海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

洗顔後のスキンケアも、暑さでついつい手抜きしていませんか?

 

洗顔後化粧水・美容液まではつけても、乳液・クリームは「べたついて・・・」と言って使っていないなんてことないですか?

 

せっかく化粧水で潤ったお肌ですが、油分でふたをしていないとどんどん水分を奪われてしまいます。free-illust27923

化粧水の水分も奪われますが、お肌の水分までついでに奪われてしまいます。

 

それではお肌の乾燥が進んでしまいます。

涼しくなる秋には思いもかけない状態になってしまうことも・・・

 

この時期はたくさんの種類のスキンケアは敬遠されっがち。

でもしっかりケアしておかないと、秋が怖い。

 

このジレンマにお任せなのが、Jasmineが取り扱っている化粧品です。

 

たった2品のシンプルスキンケア!

でもしっかり保湿・美白・細胞活性・老化肌対策!

しわ・クスミ・タルミなど40代のからのお肌お悩みを、全部引き受けてくれる化粧品です。

 

ローションとクリームの2つですし、どちらも浸透力がとってもいいので、蒸し暑いこの時期でも敬遠することなくしっかり使っていただくことができます。

 

私は昔からさっぱり化粧品が大好き!

ベタベタは嫌いでした。

そのせいで40代からは乾燥肌になってしまい、50代になってからは秋口から皮膚科に行かなければいけない時があるくらいの乾燥肌になってしまいました。

 

しかし、この化粧品に出会ってからは、皮膚科に行くこともなくなり乾燥がなくなりました。

何より2品しかないので順番を間違えることもなく、使わないこともなく、ベタベタもなく、ちゃんと朝晩使えるのがとっても良いところ!

 

だからJasmineでは施術の時に使っています。

 

お客様にはいろいろ肌タイプ方がいらっしゃいますが、どの方にも使えますしトラブルもありません。

普段クリームが苦手で使わない方でも、「いいわね!」と言っていただいています。

 

40代からのお肌はとてもデリケートです。IMG_8578-300x200

しかし、どんなお肌でも対応してくれるこの化粧品は、40代からのキレイを求める大人の女性には、強い味方になってくれます。

 

その素敵な基礎化粧品は「Kaoru Silk 化粧品」と言います。

限られたサロンでしか買えない貴重な化粧品です。

 

Jasmineではサンプルも差し上げていますので、ぜひサロンにいらしてくださいね。

お問い合わせはホームページの「お問合せ」またはお電話で。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇