海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

リニューアルオープンして2日目

既存のお客様もいらっしゃいましたが、当日予約の新規さんもいらっしゃいました。

 

やはり駅近ということで当日の予約も入るんですね。

今までは駅から17分くらいあったので、なかなか当日と言うのはなかったので、少々戸惑いながらもうれしく楽しく施術させていただいています。

 

既存のお客様からは、「お部屋がきれいだし落ち着く」「いろいろそろえてくれていてうれしい」と言われました。

 

本日の新規のお客様は「小顔矯正だけどヘッドが気持ちいい!病みつきになりそう」と、リラックスされていました。

さらにデスクワークと新しい眼鏡で眼精疲労が溜まっていたけど、とってもすっきりして気持ちよかった。

もちろん、フェイスラインもすっきりして、目がぱっちり大きくなったと、喜んでいただきました。IMG_0914

 

今日は頼んでいた私の大好きなエジプトグッズも半分ですが到着し、サロン内部ももう少し変化しそうです。

 

ぜひ1度施術お試し&見学にいらしてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇