海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

Jasmineでも始めたダイエットコース。

モニターのお客様から聞かれる声に、「本当に痩せられるのかしら」というものがあります。

 

痩せたくて始めたはずのダイエットなのに、自分が半信半疑では痩せられるのでしょうか?

 

カロリーコントロールや運動も大事ですが、自分が自分を信じていないと私は痩せることはできないと思います。

 

もちろん不安なのはわかりますが、痩せたい!おしゃれしたい!これが着たい!・・・

そう言う強い気持ちがダイエットを成功させてくれるのだと思っています。

 

「強い願いは叶うから」

 

「キレイになりたい」も同じこと。4

化粧品任せエステティシャン任せでは、キレイにはなりません。

自分でもきれいになりたい・こんな女性になりたい・・・

そんな思いからキレイは生まれると思います。

 

自分が憧れる女性・女優・タレントなどいらっしゃいますか?

自分がその人に近づきたい・その人みたいになりたい、そんな感じでもOK。

その人のしぐさや立ち振る舞い、言葉使いなどを真似していくのもいいですね。

(ただの物まねではなくあくまでも自分らしく)

 

そのうち自分オリジナルが生まれ、魅力的な女性になっていくと思います。

 

昔私はキャリアウーマンに憧れていました。

仕事ができるタイトスカートをはいて、ヒールをカツカツ言わせて歩く女性に。

見た目は出来る女性に見られていました^^

 

子供が出来てからは、3人のお母さんには見られたくないと思い、生活していました。

おかげで3番目の子だけが私の子供と思われていて、上に2人いるとは想像できなかったようです。

 

今は孫と2人でいるとお母さんに間違えられます。

(お世辞でしょうか^^)

 

思い込みって大事だと思います。

ダイエット成功した自分を想像して、思いっきりスリムな自分を思い込んでください。

きっと理想の自分になっていますよ。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇