海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

こんにちは、暑かったり雨だったりカラダノ、調子も今一つなんて方も多い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

この時期は気候の変化が激しく、自律神経が変化に追いつかず憂うつな毎日を送っている方もいらっしゃいます。

 

わたしもその1人。

梅雨の時期の気圧の変化に対応できず、ちょっとしんどい時期です。

しかし今年の梅雨はそんなことを言っていられない私。

毎日サロンオープンに向けてのお片付けやセッティングなどで大忙し。

 

そんな合間に親戚の「横浜でペンキ屋さん開業100周年パーティー」があり、母親とおじさまを連れて出席したり・・・

 

 

体調の悪い時や更年期障害などの症状緩和に、アロマテラピーが有効です。

そこで新しいサロンでお客様に使っていただきくために、新しいエッセンシャルオイルを入荷しました。IMG_20140507_224434812-300x225

 

女性にうれしい「ジャスミン」「ローズ」など、カラダにも心にもそしてお肌にもうれしいエッセンシャルオイルです。

 

ジャスミンのエッセンシャルオイルは、女性に元気とやる気を与えてくれます。

とても力強く頼もしいエッセンシャルオイルです。

 

またその香りは優雅で「香りの王様」と言われています。

そしてその女性らしい香りは、50代以上の大人の女性のために作られる香水のほとんどに入っている、魅力的な香りです。

 

私のサロンの店名にしていますが、これはお客様に「自分らしい人生を力強く歩んでほしい」と言う願いを込めて付けた店名です。

 

新サロンではたくさんのエッセンシャルオイルをご用意して、お客様をお待ちしています。

施術で使うエッセンシャルオイルを、お客様に選んでいただきます。

 

香りで選ぶ・症状で選ぶ・作用で選ぶ・その日の気分で選ぶ・・・

選び方はお客様の自由です。

もちろんアドバイスもさせていただきますので、あなたにピッタリのエッセンシャルオイルを使っていただきます。2

 

とっても楽しいです。

お客様がどんなオイルを選ぶのか。

選んだオイルからお客様のいろいろなことが分かったりするんですよ。

ちょっとした「エッセンシャルオイル占い」みたいなことができるんです。

 

どうぞ、お楽しみにしてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇