海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

最近私のブログを読んでいただいている人が増えてきました。

とっても嬉しいことです。

少しですがブログやホームページからの集客もできるようになってきています。

本当にうれしいですし、読んでくださっている皆様には感謝です。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

そもそも私がこんな事するなんて、10年前には想像もしていませんでした。

ふつーの主婦で3人の子育てしててパートに出て働いて・・・

家とパート先と時々スーパーに寄る毎日。23

お休みの日月はお掃除洗濯に追われる感じ。

 

42歳の時ひょんなことで始まった海外旅行。

子供の時から行きたかったエジプトにも行ってきました。

「絶対の見るんだ!」と心に決めていたツタンカーメンの黄金のマスクにもご対面できて、感動でした。

エジプトの話をさせたら止まらなくなってしまうので・・・

 

その時から私の人生は大きく変わっていきました。

 

もっとエジプトを知りたくて大学に入り、考古学の勉強をするようになりました。

さらにアロマテラピー・セラピストの資格、健康管理士の資格などを取っていきました。

 

「子供のころ勉強が嫌いだったのに、今は勉強すること・知らないことを知るのが楽しい」と思うようになりました。

いまだに興味がわいてくると、知らずにはいられなくなっています。

 

今は「九星気学」をちょっと勉強しています。

その中でもカラーを使っての占いです。

サロンのお客様の役に立たないかなぁって思っています。

 

今はパートもやめてサロン経営者・・・ちょっと恥ずかしい感じですね。

まだ経営者なんて呼べるレベルではありませんから・・・

 

でもね、せっかく起業したのだから、一生懸命やろうって決めました。

だってやめるのはいつでもできるから。

 

それにね。

最近のいろんな占いに「最高の運気」ってあるの。

占いの先生にもそういわれてるの。

中には「宝くじが当たる!」(買ってないけどね)とか「車を買い替える」とか(予定もないけどね)・・・

 

とにかくどの占いもすごくいいことばかりなのです。IMG_0509

そう!今年のおみくじ人生初の大吉だったんだ!思い出した!!

 

そんなにいい運気ならやらないいと損しそうでしょう。

 

来週は新しいサロンにお引越しです。

心機一転!新しいサロンでお客様いっぱい来ていただいて。

私は皆さんに癒しと元気と美しさを提供します。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇