海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

昨日は久しぶりに妹と3時間の長電話。

気が付いたら夜中の1時でした。

んで、ブログくことができず、寝てしまいました。

 

5月末「ネイル部屋たかこ」さんにネイルしてもらってから早くも3週間が立ちました。

前回の初ネイルの時は1週間ではがれてしまうところが出てしまい、ボロボロ状態でした。

 

5月末に行ったときに「爪の美容液」をたかこさんのところで買ってきました。

この美容液はジェルネイル上からでも浸透してくれるそうです。

たまに忘れてしまいますが、ほとんど毎日つけていましたIMG_0843

 

やっぱり「継続は力」ですね。

3週間たった今でもきれいなままです。

ちゃんとお手入れすれば、ちゃん長持ちしてくれます。

 

エステも同じですね。

自宅でのケアをちゃんとしていれば、エステでのいい状態が長持ちするんです。

ぜひ、自宅でのケアをちゃんサロンで教えてもらって、キレイを継続させてくださいね。

だってその方がお得だしキレイが劣化しないから、またサロンに行ったときもっときれいになれるってことなんですから。

 

劣化してからサロンに行っても、前にサロンに行った時の状態に戻るだけ。

それ以上にはなかなかなりません。

 

ネイルでもエステでも整体でも、自宅でのケア方法を教えてくれるのは、

あなたのキレイを持続してほしいからなんです。

 

いつもきれいでいてほしいし、もっともっとキレイになってほしいから(^^♪

 

ネイル部屋たかこさん ありがとうございます。

サロンの引っ越しが終わって、1段落したらまた行きますねぇ。

 

 

ダイエットモニター募集してます。

あと2名です。

よろしかったらチャレンジしてみませんんか?

詳しくは下記からお問い合わせください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇