海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

本日いらっしゃったダイエットモニターさん。

申し込みをしたので「モニターさん」ですが、お話を聞きにいらっしゃるまでやるかどうか迷っていらっしゃいました。

「とりあえずお話し聞いてから決めたい」とのお話でした。

 

そうですよね。

行ったこともないところの・・・いくら無料モニターとはいえ怖いですし、やりたくても迷いますよね。

当然のことだと思います。

 

モニター承諾までの流れ

 

1)どんなことするのか説明します

まずはカウンセリングシートにご記入いただきます。free-illust32925

これはあなたのお悩み(カラダ・お肌)を教えていただくことと、あなたの生活パターン・生活習慣を教えていただくためです。

そのうえでダイエットをどのように進めるのが、ストレスにならないか無理がないかを判断します。

 

そのうえでダイエットの進め方を、あなたになった方法を模索しながらお話し合いをします。

大事なのはストレスにならないこと!

食事制限やお酒制限がない・運動はこんなくらいでOKなどを聞きながら、ご案内していきます。

 

サロンに来ていただいたときにやることを説明します。

写真撮影(お顔を撮られたくないかどうか)

体組計での測定・メジャーでのサイズ測定(これはあなたと私だけの秘密!!!)

1週間の食事内容(効果が見えなかったときのみ)

後は楽しくおしゃべり(^^♪

 

2)試飲

プロテインによる置き換えダイエットですので、プロテインが飲めなければお話になりません。

だから試飲していただきます。

飲み方の説明などもしていきます。

他社のプロテインと比べて、粉っぽさがありません。だから飲みやすいですね。

昔D○Cのプロテインを飲んだことがありますが、粉っぽさがありました。

とても飲みにくかったことを覚えています。

 

3)決断していただきます

気になることや分からないことを質問していただき、不安・不満・疑問などをなくしてもらいます。

そのうえで始めるかどうかの決断をしていただきます。

 

4)プロテインの味選び

いろいろな飲み方のバリエーションを紹介しながら、選んでいただきます。 10959

 

後はお家に帰って始めるだけ!

1週間後にまたサロンに来ていただきます。

1週間の様子や測定をさせていただきます。

 

Jasmineのダイエットの基本は・・・

・無理をしない(ストレスが1番の敵です)

・自分の都合で臨機応変に(飲み会があるならしっかり食べて飲んで。「ダイエットだから」と断る必要はありません。

友達と食べ放題ランチ楽しんでください。制限はありません)

・できる運動を心がける(どこかのジムのようなストイックな運動はしません。犬の散歩や駅の階段を使うなどのできることをしていきましょう)

 

1か月後のあなたが楽しみです!

 

あと2人モニター募集しています。

ただ来週サロンの引っ越しを控えていますので、その後の説明となる可能性があります。

とりあえず「モニターの説明を聞きたい」とご連絡いただけましたら、調整したいと思います。

 

あと2名 お待ちしています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇