海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

今日は朝から夕方まで雨でした。かえる

雨の季節がもうすぐですね。

雨は憂うつになったりやる気が出なかったりしませんか?

 

お野菜や50代の乾燥肌にはうれしい恵みの雨。

 

雨の日ってお肌しっとりしませんか?

あれ?私だけかなぁ?

 

まぁ、お天気に左右されない元気なお肌ならいいのです!

でもそのために高い化粧品やたくさんの化粧品が必要でしょうか?

 

10万円もするクリーム必要かなぁ?

私は経験しました。

高い化粧品を使い続けていると、お肌が怠けてしまうということを。free-illust27929

化粧品会社で働いているとき、結構高い化粧品使っていました。(使わされていた?)

 

でもちょっとした体調の変化・化粧品やシャンプーを買えただけでトラブル・うっかり切らせて使えなかったときにトラブル・・・

そんなことを経験しました。

「お肌が怠けてる」そう感じました。

 

たくさんの種類の化粧品も使ってました。

ローション前のローション・ローション・美容液(美白用・しわ用)・ミルクローション・クリーム。

冬でもお肌ベタベタ。

私ベタベタ嫌いだから、夏は美容液までしか使わなかったり。

「それでは効果ない」と言われたりしましたが、嫌なものはイヤ!でしょう?

たくさん使わせたり買わせたりするための陰謀?なんて思ってしまいますよね。

 

今はローションとクリームだけ。

浸透もいいから夏でもちゃんと使っています。

乾燥肌もベタベタもなく快適です。

 

肝心なのは「あなたのお肌を元気にしてくれるかどうか」だと思います。IMG_8578-300x200

お肌の細胞を元気にできれば、お肌のお悩みは解決できますから!

 

それにはストレスのない心と元気なカラダです。

特に栄養を吸収しデトックスする腸は、大切なところです。

 

便秘の人で吹き出物や肌荒れの人いますね。

腸内の悪玉菌のせいなんですよ。

だから腸をキレイに元気にしてくださいね。

 

Jasmine では、腸内環境を改善するコースもあります。

カラダの中から美肌を作りましょう!

 

またアロマテラピーでストレス解消もできます。

サロンを出るときにには、心もカラダもお肌も元気になって帰りましょう。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇