海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

毎日・毎回同じことを続けるって簡単なようで難しいことですね。

「3日坊主」という言葉がありますものね。

 

私も自分で決めておいて3日も続かなかったこともしばしば・・・

そんな私ですがお風呂から出た後の柔軟体操は、なんとなく40年続いています。

 

「なんとなく」がみそなんです!

と、いうのもたまにお休みするからです。

 

だって、気分じゃない日・疲れ果ててる日・・・あるでしょう?ウォーキング2

そういう日は無理しない、やらないんです。

もちろん病気や妊娠中もやっていませんから。

 

何でもないのに3ヶ月くらい柔軟体操しないときもありました。

でもまた復活しているんです。

そんな繰り返しで今でも続いています。

 

だって、無理してストイックにやっても、続きませんからね。

性格もあるのかなぁ?

まじめな人は続くのかな?

 

私のサロンに来るお客様にも、いろんなアドバイスはしています。

でも矯正もしませんしやりたくない日はお休みしましょうって言ってます。

強制じゃあないですからね。アドバイスですから。

 

でも、次の来店の時までしっかり続けてきた方は、ちゃんと結果が出ています。

「なかなかできなかった」という方は、やはり良い結果が出るまでには時間がかかります。

 

「キレイになりたい」「治したい」・・・そういう気持ち次第ではないかと思います。

早い時間で結果が出るのは、お客様自身も私もうれしいことですね。

 

「キレイになりたい」という気持ちは強く、でも軽い気持ちで続けていきましょうね。

私もサポート&応援しています。

一緒に進んでいきましょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇