海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

サロンでの施術で炭酸小顔矯正以外はメイクをクレンジングします。

お帰りの際にメイクして帰られる方はメイク品をご持参いただいていましたが、新しいサロンでは少しですがメイク品を置くことにしました。

 

そのためのメイク品をいとこのプロデュースする化粧品で揃えてきました。IMG_0807

今日青山でイベントがありいとこが来日してメイクアドバイスをしてくれました。

 

あっ、いとこはニューヨーク在住なんです。

去年11月に遊びに行ってきました。

次はいついけるかなぁ?

 

サロンでも時間に余裕があるときは、メイクのレクチャーをしたいと考えています。

意外と知らないメイクのこと。

私も高校3年の時にメイク講習会があって、教えてもらった記憶があります。

 

その後30代の時に化粧品会社にいたので、メイク講習をうけましたが、ほとんどの女性は自己流メイクだと思います。

きっとよくわからないままにメイクしていたり、メイクしなくなってしまったりではないでしょうか。

 

Jasmineでは、そんなメイクのことも「キレイ」の1つとして、アドバイスできたらいいなと思っています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇