海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

本日ご来店のお客様に、先日新婚旅行に行ってこられた方がいらっしゃいました。

 

久しぶりの海外旅行だったそうで、とっても楽しかったそうです。

場所はモルディブ!

海のきれいさと空の広さに感動したそうです。

日本人もいないところで、とってものんびりしてきたそうです。

できることなら毎年海外に行きたいと、お話しされていました。

 

私も海外旅行は大好きです。

少し前で狂ったように行っていました。

今は年に1回でしょうか。

 

まだモルディブは行っていません。

いつか水上コテージに泊まりたいと思っています。

 

私も海が大好きです。

小学校の時逗子に住んでいましたので、逗子海岸は遊び場でした。

日本の海は夏より冬のほうが好きです、

 

海外の海では必ずダイビングをします。

ライセンスは持っていませんが、すーっと海の中にいられることに感動し、自分が人魚になったような気分になります。

でも、めっちゃのどが乾くのは、私だけでしょうか?IMG_20140927_0001_NEW-300x209

 

大好きなマンタやジンベイザメに会えた時は感動!

海ってこんな大きな生物がうようよいるんだって、すごいんだなって感動しました。

 

見事なサンゴ礁とたくさんの魚たちも、キレイで素晴らしいですね。

 

海にぷかぷか浮かんでると、癒されますしいやなことを忘れさせてくれます。

今は海老名ですから海まで1時間近くかかります。

時々無性に海が見たくなります。

そんな時はいやなっことがたまっているとき。

海に流して浄化させたい時なのでしょうか。

しばらく海を眺めているとすっきりして「さぁ、がんばろう!」って思えます。

 

あなたは海は好きですか?

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇