海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

50歳を過ぎてくると髪のボリュームが気になります。

トップの部分がぺしゃんこになって、薄くなっているような・・・

そんな感じに思ってしまいます。

 

そんなお悩みの方に朗報です!

 

大好評の「復元ドライヤー」は、髪を乾かすときに地肌から乾かしていきます。dryer

そうすると、髪の付け根にハリがでてぺしゃんこになるのを防いでくれます。

 

だからふっくらボリュームが出て、それだけで若々しい印象に変わります。

 

もちろん優しい風と温度で、タンパク変成を防止してくれますので、加齢で細くダメージを受けやすくなっている髪にも優しく、これ以上のダメージを防止してくれます。

 

白髪染で傷みがちな髪にも安心です。

 

ダメージが少なくなれば抜け毛予防にもなります。

 

発売以来たくさんの方に愛用され、今なお生産が追い付かないほどの人気商品になっております。

 

あなたも是非髪のために、優しい熱と風のドライヤー「復元ドライヤー」を、お試しくださいませ。

 

ドライヤーは宅配での発送も承っています。

お気軽にお電話またはホームページの「お問合せ」よりご連絡ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇