海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

今日は新しいサロンとなるお部屋の引き渡しの日でした。

鍵をいただき早速お部屋のいろいろをチェックしてきました。

 

まだ内装工事がありますが、何をどこに置くのか問題点はないかなど見てきました。

 

新しいものを作るのは楽しいですね。クレオパトラ6

私は古代エジプトが大好きなので、絶世の美女「クレオパトラ」のお部屋をイメージして作ってみようと思っています。

 

実際クレオパトラの部屋を見たわけではないので難しいのですが、古代エジプトのモチーフを使って「クレオパトラのお部屋風」を

表現してみたいと思います。

 

エステサロンというと「バリ風」「ハワイアン」「エレガント系」などが多いのですが、お客様にはちょっと見慣れない感じがあることでしょう。

 

クレオパトラは今のエステサロンで使われていたり、健康管理に活用していたことを、2000年も前から実際に使っていた人ですから、エステにはとてもゆかりのある人なんです。

 

クレオパトラの好きだったのは、香油(エッセンシャルオイル)・真珠をビネガーに入れて炭酸を発生させて飲む・温泉・オイルや塩でのマッサージなどたくさんあります。

 

Jasmineの施術では炭酸水素水を使っています。a96091820ab9eba41ee98569d8d6d0f1-166x300

クレオパトラと同じですね。

 

トリートメントにはエッセンシャルオイルを使っています。

 

少しでもクレオパトラのの気分になって、よりキレイになっていただけたら嬉しいです。

 

そんな変わったエステサロン、覗きに来てくださいね。

 

オープンは6月25日予定です。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇