海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

今日は30年以上の付き合いのお友達6人で女子会をしました。

毎年旅行に行っているのですが、今年は都合が合わず、新築したお友達のお家で女子会となりました。

 

年に1度しか会わないからか、話がつきることがありません。

約6時間たくさん食べてたくさんしゃべってたくさん笑って、ちょっとお酒の入った時間でした。

 

しゃべったり笑ったり・・・お顔の筋肉を鍛えるのにとてもいいということをご存じですか?カウンセリング3

 

笑うことはお顔の筋肉をたくさん使います。

筋肉のコリがほぐれてお顔の柔軟性が出ます。

 

しゃべることは口周りの筋肉をたくさん使いますので、ほうれい線撃退にとても効果的です。

 

また割ることで免疫力が上がるといいます。

病院では積極的に笑うことを進めています。

笑うことで患者さんが元気になるそうです。

 

お顔の筋肉を鍛える・病気予防にとっても効果的な方法は「女子会」です。

 

皆さんもランチしながらたくさんしゃべって、たくさん笑いましょう!

 

それでももっときれいになりたい方は、Jasmineにお越しください。

さらに笑わせて・・・いやいや、さらにキレイになりましょう。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇