海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

最近は「腸」について勉強することが多いのですが、本当に「腸」って大事なんだなって感じます。

腸がしっかり働いていないと、栄養の吸収ができなくて、体を維持することができませんからね。

 

そうなると免疫力が落ちて病気になったり、アレルギーになったり。

花粉症も腸内環境が大きく関わっていることもわかってきています。

 

栄養が十分に吸収できないと、お肌だって髪だって爪だってボロボロになってしまいます。

 

またデトックスの観点からも、排出がうまくいかないということは、毒素や老廃物が体になまりっぱなしになります。

それもまた健康や美容にはよくないことですね。

 

便は「体から大きな便り」と言います。トイレ

体の不調もわかるくらい大事な腸です。

 

今年は「腸」を大事に考えてみませんか?

 

Jasmineでは、腸セラピーも始めました。

6月からは腸内環境を整えながらのダイエットメニューも取り入れていきます。

ぜひご活用ください。

 

6月はダイエットキャンペーンを行います。

夏前にカラダのメンテナンスを兼ねて、ダイエットキャンペーンにご参加ください。

詳細は後日お知らせします。

お見逃しなくぅ(^^♪

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇