海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

20代のピチピチお肌を保っていたいのですが、歳をとれば当然お肌の老化を気にしなければいけなくなります。

でもなぜお肌は老化するのでしょう?

 

お肌だけの話ではありませんが、カラダの老化は細胞のエネルギー不足が原因です。

 

細胞のエネルギー

人間のカラダは60兆個の細胞でできています。

60兆個の細胞が分裂して新しく生まれたり、分裂を終わって死んで行ったりすることで、私たちの体は維持されています。

 

お肌のターンオーバーって聞いたことありませんか?

ターンオーバーはお肌の細胞の生まれ変わりによって起こる現象です。元気なおばあちゃん

20代で28日周期で生まれ変わっています。

 

血液も120日かかって生まれ変わっているんです。

骨も約1年かけて生まれ変わっているんですよ。

 

しかし、その生まれ変わりの周期も細胞が元気であればこその技です。

 

お年寄りが骨折すると治りが悪いといわれています。

若い人だと1ヶ月もあればほとんどくっついて、骨の修復が完了します。

でもお年寄りの場合は、完治するのに3ヶ月かかるといわれています。

これは細胞の分裂・生まれ変わりが遅いためです。

 

お肌の生まれ変わりも28日から、50代では120日くらいまで伸びてしまうといわれています。

だからシミがいつまでも消えなかったり、細胞の元気がないためにたるんだりしわになったりするのです。

 

20代のころのように細胞が元気を取り戻してくれれば、お肌の老化は遅くできますし若返ることだってできるのです。

 

筋肉はいくつになっても鍛えることで成長できます。

50代60代から鍛え始めて、ボディービルダーになっている人もたくさんいらっしゃいますね。

 

 

細胞の元気

細胞のエネルギー工場は、細胞内にあるミトコンドリアです。

ミトコンドリアは細胞のエネルギー工場です。

エネルギー工場がしっかりエネルギーを出してくれれば、細胞は元気に生まれ変わってくれます。

 

そしてもう1つ。

分裂するときに出る分泌物が、分裂を促進させ分裂した若い細胞の成長をサポートしています。

 

Jasmineではこの2つ「ミトコンドリアの元気」と「分泌物の成長サポート」に注目!

この2つで細胞活性を行い、お肌の悩みを解決しさらに若返りを実現させていきます。

 

「ミトコンドリアの元気」は2つの化粧品で朝晩補っていきます。924de9d58aa95aefeb6bdea83d74ddfeIMG_8578-300x200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「分泌物の成長サポート」はルビーセル美容液で補います。

IMG_20160329_0002_NEW

 

Jasmineの施術時には、この2つをお肌の奥深くに浸透させることで、お肌の細胞活性を実現させています。

1度のお手入れでその違いを実感していただけますので、あなたもぜひお試しください。

お手入れした人しかわからない、自分のお肌の違いを体験しましょう。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇