海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

こんばんは~

本日はJasmine定休日。

 

最近定休日の日は娘とジムに行って、そのあとランチしています。IMG_0792

今日もジムに行ってそのあとランチ。

そして大好きなカナサシファームのジェラートを食べに行ってきました。

 

写真の飲み物は「メロンのソーダ」

メロンソーダではなくメロンのソーダって感じ。

富良野メロンのシロップが入っていて、メロンでした。

おいしかったですよ。

お店は「一凛珈琲」というお店です。チェーン店みたい。

 

ジェラートは左から「ヘーゼルナッツ」「キャラメル」「クリームチーズ」

どれ食べてもおいしいんです(^^♪

冬でも食べてに行っちゃうおいしいジェラートです。

 

今日はお天気で車で走っていると風が気持ちいい日でした。

こんな日は遠出したくなってしまいます。

 

今まではお休みの日でも朝からなんか仕事していたりして、仕事のことが頭から離れず休んでいる感じがありませんでした。

でもそれではいけないような気がして。

だから最近はジムに行って運動して、お外でランチしてお休みを楽しむようにしました。

 

やっぱりメリハリって大事かなって・・・

そうすると「さぁ、がんばるぞ!」って気持ちにもなるから。

 

遊ぶ時は思いっきり遊びましょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇