海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

美容には関係ないのですが・・・

 

皆さんパソコンに強いですか?

いままで使っていたパソコンが7年。

さすがに動作が遅く、誤動作も目立つようになり「もう限界かぁ」と、仕方なく新しいパソコン買いました。free-illust27887

 

もうすでにOSはwindows10なるものになっていて、7年前はスイッチ入れればすべて設定してくれたと思ったのに、なんだかんだと設定が多く、やれアカウントだ またアカウント設定だと、アカウントの嵐でした。

 

「昔よりめんどくさい」と思いながらせっせと格闘していましたが・・・

 

なんとなく設定が終わりましたが、メール・プリンター・マイクロソフトOfficeだのの設定をしなきゃ始まらず。

 

使えるようになったのは3日くらいたってからかな。

古いパソコンのほうが慣れ親しんでいて、ついスイッチ入れてしまっていました。

でも、使うたびにイライラ・・・・・・・・・おそい!!!

 

今日大きな設定が終わり、ブログも新しいパソコンで書いています。

快適にサクサク処理してくれて、待ち時間がなく快適です。

 

しかし・・・

使いこなすのにまだまだ・・・

メールはいまだによくわからず、送受信はできるもののフォルダ分けがいまひとつつかめず…保留状態。

 

少しづつなれていきます。

 

そんなこんなしていたら、2年前に買ったプリンターが「修理に出してください」と自らメッセージを発信!

使えなくなってしました。

修理に15,000円以上かかるようで、どうしようと考え中。

インクいっぱい買っちゃったしもったいないし修理出そうか・・・

でも2万円も出せば、新しいのが買えてしまうし・・・

 

悩ましい世の中です。

 

あっ!そんなイライラが美容によくないですね。

わからないことはわかる人に聞いて、イライラしないようにしましょうね。

サポートセンターやパソコンに詳しい人、頼りにしちゃいましょう。

 

眉間にしわができないうちに・・・ね!

 

眉間にしわできちゃったらJasmineを頼ってください。

美容だったらしっかりと、あなたをサポートできますから!

パソコンは無理ですけど・・・(^^;)

 

スペシャル矯正

炭酸小顔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇