海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

今日は雨が降ったりやんだり、かと思えば晴れたりと忙しい天気でした。

おまけに風が強くて髪がバサバサ!

大変なことになってしまいました。

 

蒸し暑くて湿度が高いと髪がバサッって広がって困りますね。

お肌も大変なことになっているんです。

 

湿度が高く蒸し暑いと汗もでます。

風が強いといろんなものが飛んでいます。

車の排気ガスに混ざって、ほこり・花粉・砂・塵などなど。

それがみんなお肌についてしまいます。

 

メイクしていたらすっぴんよりいっぱい集めてしまっていますよ。

 

 

だからW洗顔なんです

クレンジングでしっかり油汚れを落としてください。

クレンジングシートや泡クレンジング・W洗顔のいらないクレンジングは、きれいに落ちません。

オイル・クリームのクレンジングでしっかり落とすことをおすすめします。

 

そのあとにたっぷり泡立てたウォッシングで、洗い流しましょう。free-illust27923

たっぷりの泡がみそです。

 

ウォッシングをしっかり泡立てないと、石鹸成分がお肌のトラブルの元になります。

お顔の輪郭がいつもぽつぽつ出来ているとか、なんかカサカサしているなんて方は、泡をしっかり落としていない方です。

お顔の輪郭もしっかり泡を落としてくださいね。

 

W洗顔をしっかりしていれば素肌美人になれます。

 

ポイントはたっぷり泡立てることです。

ネットなどを使ってしっかり泡立ててくださいね。

 

洗顔にブラシを使うのはNG!

表皮を傷つけてしまい、肌トラブルのもとになります。

どんなに柔らかいものでも使うのは控えましょう。

 

泡だけで十分におちます!

 

1日2回はしている洗顔ですから、積み重ねが大きな結果をもたらします。

気を付けましょう。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇