海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

先日伺った厚木駅近くのネイル部屋「たかこ」さんが、Jasmineにいらしてくれました。

 

すらっとした長身でスタイルもお顔も良くって、羨ましい限りです。

しかしお仕事がらでしょうか肩の歪みがちょっと気になりました。

 

大抵の方はカバンをもつ手とか、ご飯を食べるクセでカラダも歪んでいます。

クセによる歪みは侮れませんからね。

 

今日は炭酸小顔矯正+フェイシャルを受けていただきました。フェイシャル4

 

*たかこさんの感想*

ゆらゆらした整体が不思議でした。

小顔矯正はイタ気持ちよかったです。

フェイシャル中は気持ちよくって、寝てしまいました。

 

通勤時間が延びてしまったそうで、お疲れだったのでしょう。

とても気持ちよさそうにお休みになっていました^^

 

でも、ほとんどの人が小顔矯正の時から寝てしまいます。

頭やお顔を触られると、癒されるので安心して寝てしまうのです。

 

 

そして・・・

2週間前にたかこさんにキレイにしていただいたネイルが、私の爪の乾燥のせいで剥がれてきてしまいました。

明日お直しをしてくれるとのことで、またたかこさんのところにおじゃまさせていただきます。

 

またキレイな爪にしてもらいます。

乾燥対策も教えていただき、早速今夜から実行してたかこさんにキレイにしていただいた爪を、少しでも長持ちするようにしていきたいと思います。

 

キレイは長持ちした方がいいですものね。

Jasmine の施術も長持ちするようにアドバイスしています。

爪もお顔もカラダも、キレイを長持ちさせて楽しい人生を送りましょう♪

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇