海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

ゴールデンウィークみなさんお出かけですか?ae9290a5afea9657fe51c64f7524ca0c-300x202

 

紫外線対策のお話は先日もしましたが、なぜ必要なのか考えたことありますか?

 

日焼け・・・は当然ですね。

今では皮ふガンの心配もしなければいけないようになってしまいました。

 

そして紫外線はお肌の奥深くに入り込んで、コラーゲンやエラスチンにダメージを与えてしまいます。

それが恐ろしいんです!

お肌のハリ・弾力をなくしてしまうんです。

シワが増える増える・・・

ドンドン深くなる・・・

さらにくすみの原因も・・・

 

細胞がダメージを受けてしまうからなんですね。IMG_20160329_0002_NEW

 

細胞活性させましょう!

それにはJasmineの細胞活性フェイシャル

さらにヒト幹細胞美容液「ルビーセル」で、お肌のダメージを受けた細胞を復活させてあげましょう。

 

強い味方があるからって言っても、紫外線対策はしっかりしてくださいよね。

紫外線対策をして、細胞活性フェイシャルをして、ルビーセルを使えば今よりもっともっとキレイになれるってことです。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇