海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

あなたはどのタイミングで食事していますか?

 

「お昼休みだから」と時間で朝昼夕食をとっていますか?

お腹が「グぅ~」っとなったから食べていますか?

何となく食べていますか?

 

今の日本人は忙しくて時間に追われています。食事

だから時間で食事する人が多いですね。

しかも、急いで食べるので脳の指令を無視して、お腹一杯になるまで・目が満足するまで食べ続ける人が多いのが現状です。

 

知っていますか?

脳はちゃんと「もう終わりにしましょう」と、指令を出しているのを。

 

本来はお腹がすいたら食べるのが、良いタイミングです。

毎回の食事を腹6~7分目にしておけば、時間になるとお腹が空くので3食食べるタイミングがつかめます。

しかし、現代人は食べすぎの傾向にあるため、時間が来てもお腹が空いていないのが現実です。

なのに時間だからと食べてしまう・・・だからいつもお腹の中に食べ物が入っている状態になっているのです。

 

24時間常に胃腸が活動している。

胃腸が活動していると言うことは、消化酵素もたっぷり使われていると言うこと。

消化酵素の使い過ぎで、代謝酵素が足りなくなっています。

また、胃腸もハードな仕事でヘトヘト状態。

お休みさせてあげてください。

 

そこで有効なのが「ファスティング」です。

 

ファスティング

ファスティングは普段働きっぱなしの胃腸などの臓器を、休息させてあげることが出来ます。

その結果、病気・未病の改善、体重down、肌荒れ、などのさまざまなお悩みに良い結果が得られます。

 

朝起きた時に食欲のない方は朝に、夜帰りが遅くて食事後すぐ寝なければいけない方は夜など、あなたの生活習慣に合わせてファスティングすると無理なく出来ることでしょう。

 

スムージーは野菜や果物をミキサーで細かく砕きます。

日本人の腸は欧米人に比べて長いので、食物繊維の豊富な野菜果物の消化にはとても適しています。

だからわざわざスムージーにしなくても、十分消化吸収できます。

 

欧米人のように肉食ばかりで腸の短い人たちには、スムージーにして野菜や果物を取る方が、消化吸収が良いと言うことなのです。

だから欧米人に流行した意味があるのです。

 

 

ファスティングのおともに

ファスティング時の栄養バランスが心配な方は、「ファストビューティーゼリー」をおススメしています。newゼリー

72種類の野菜や果物・乳酸菌・酵素などなどをゼリー状にして食べやすくしています。

朝食や夕食代わりに、小腹が空いたときのおやつ代わりに食べると効果的です。

栄養面では心配がいらなくなります。

 

自分をコントロール出来る方

3食規則正しく取れるのが良いことです。

食事量も腹6~7分目、次の食事時間にはお腹が空いている状態になるような量が理想です。

バランスよく摂ること。

白砂糖などの精製食品はとらないように。

発酵食品を多く取り入れる・・・

 

そんな食生活を心がけてください。

 

無理な方は、Jasmineの「腸楽セラピー3コース」をおススメします。

食事指導や腸楽マッサージなどで、胃腸の調子を整えていきます。

あなたの生活習慣にあったアドバイスで、無理なくダイエットもできますよ。

ポッコリお腹も解消!

夏に向けて始めませんか?

 

ナイスバディと健康と美肌を手に入れましょう!

 

Jasmineでは「腸楽セラピー3コース」を、お試し価格でご利用いただけます。

*腸内フローラ改善コース   13,000円がお試し価格  8,640円

*腸&お肌改善コース     15,000円がお試し価格  10,800円

*腸楽セラピーコース     10,000円がお試し価格  4,000円

詳しくはホームページまたはお電話でお問い合わせください。bb5d35c568545614857f5fd016bace2b

(施術中は電話に出ることができません。お名前と「腸コースの件」とメッセージに入れていただければ、こちらから折り返しお電話さし上げます)

お試し期間  2016年 4月20日~5月6日  先着各コース3名まで

お早めに!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇