海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

腸内環境を整えると言えば「乳酸菌」ですね。

 

「生きたまま腸まで届く」なんて言葉がテレビで飛び交っていますが・・・

乳酸菌って生きたまま腸まで届かないといけないのでしょうか?

 

 

 

そもそも・・・

腸に行く前に胃がありますね。

胃では胃酸が待ち構えています。

胃酸はなんでも溶かしてしまうほど強い酸性です。

 

当然ですが乳酸菌も胃酸でほとんど死んでしまいます。

いま発見されている乳酸菌の中には、胃酸で死滅しにくいものもありますが。

 

 

 

生きたまま届くと?

乳酸菌が生きたまま腸に届いても、その人に合った乳酸菌でなければ効果を発揮してくれません。食事

度の乳酸菌でもいいと言うわけではないのです。

あなたに合う乳酸菌を見つけるのは大変な作業になります。

だって乳酸菌って1000種類位あるんです。

 

そこで今話題なのが

今ひそかな注目を集めているのが「死菌」です。

文字通り死んでいる乳酸菌です。

乳酸菌は加熱すると死んでしまいます。

しかし、その死んだ乳酸菌「死菌」が、善玉菌の餌になってくれるのです。

 

「死菌」は死んでいますのでタイプを選びません。

誰のお腹でも善玉菌の餌になってくれます。

 

 

そして・・・

せっかくお腹の中の善玉菌に餌をあげたのでしたら、腸の動きもサポートしてあげたいものですね。

硬く凝り固まったお腹では、せっかく腸内がよくなっても動きが取れなければ、腸が良い状態とは言えません。

 

腸の運動を妨げることのない柔らかいお腹が必要です。

 

Jasmineの「腸楽セラピー3コース」で、腸の動きを活発にして健康と美肌を手に入れてください。

 

ダイエットするにも腸が元気でなければ、出したいものも出ませんよね。

デトックスするにも腸は大事になってきます。

 

便秘解消だけでなくダイエット効果・デトックス効果が「腸楽セラピー」にはあるのです。

 

さぁ、夏本番になる前にポッコリお腹を解消しませんか?

デトックス&ダイエットしませんか?

 

 

Jasmineでは「腸楽セラピー3コース」を、お試し価格でご利用いただけます。

*腸内フローラ改善コース   13,000円がお試し価格  8,640円

*腸&お肌改善コース     15,000円がお試し価格  10,800円

*腸楽セラピーコース     10,000円がお試し価格  4,000円

詳しくはホームページまたはお電話でお問い合わせください。bb5d35c568545614857f5fd016bace2b

(施術中は電話に出ることができません。お名前と「腸コースの件」とメッセージに入れていただければ、こちらから折り返しお電話さし上げます)

お試し期間  2016年 4月20日~5月6日  先着各コース3名まで

お早めに!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇