海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

今日は月に1度の占い勉強会でした。

 

誕生日からいろいろなことがわかります。

今日は4回目・・・まだまだ教わることはいっぱいありそうですが、少しずつわかってきたことがあります。

 

今はカラーを使っての運気の上げ方や、性格などがわかるようになりました。

 

今日は今年の・今月の・今日の色と、そこからわかるあなたのやるべきこととその結果の味方を教わりました。

3人で勉強しているのですが、まるで神様に操られている様な錯覚さえ感じてしまうくらい自分の今の状況とあっているものでした。

 

最近いらしたお客様にも人生のラッキーカラーやあなたを助けてくれるカラ―などを紹介しています。

 

先日も仕事でお悩みのお客様がいました。

その状況を変えるのに自分のラッキーカラーを使ってみることをおススメしました。

「面白そう。すぐに出来るしやってみる!」とおっしゃっていただきました。

 

なんでもそうですが物の考え方は人それぞれ違います。

同じ事柄でも良く摂る人と悪く摂る人がいるのは仕方ないことです。free-illust30423

 

でもちょっとした・・・たとえば「色」をきっかけにして、変えられるのであれば、それによって自分の心が軽くなるのであれば・・・良くないですか?

 

性格を変えることはできません。

でも「こうなりたい」「そう思わせたい」・・・そんなときは色を使って気持ちをもっていくことが出来ます。

 

逆に今日選んだ服の色で、あなたの気持がわかったりします。

 

Jasmineにいらしたらなんでも相談してください。

お肌のこと以外でも、あなたにプラスになるヒントを差し上げることが出来るかもしれません。

 

 

心も元気にしたいサロンJasmineです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇