海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

日本人の大腸って1.5mあるんですって。

その長さ欧米人の1.5倍の長さがあるんですって・・・だから日本人って足が短いのか?!って誰かが言ってたような・・・

 

なぜ1.5倍も長いのかわかりますか?

 

 

 

欧米人は肉食ですね。

お肉って繊維質がありません。13759

だから栄養を吸収しやすいんです=消化が早いんです。

 

肉中心の生活だからスムージーはカラダに良いのです。

スムージーは野菜や果物をミキサーにかけて細かくします。

腸の短い欧米人にも吸収しやすくなるからです。

日本人はそんな事しなくても腸で十分吸収できるから、スムージーにする必要がないんです。

 

 

 

日本人は草食です。

穀類・野菜中心の食事です。

穀類・野菜は繊維質が多いですね。

栄養を吸収するのに時間がかかるんです=腸が長くないと栄養を吸収できないのです。

だから1.5倍も長いのです。

 

 

 

しかし・・・

最近の日本人は肉食になってしまいました。

線維がない肉中心の食事で、腸が長いとどうなるでしょう。

 

カスが必要以上に長い時間、腸内に留まると言うことになります。

腸内にカスが溜まる → 37度の温度に保存される → 腐敗が進む → ガンになりやすい

 

腐敗が進むと言うことは、お腹にガスが発生し臭いおならになります。

日本人のガン死因NO1は「大腸ガン」です。トイレ

 

ウォシュレットの普及や様式便座のせいだとか、いろいろな説もありますが、やはり出すべきものをださずに37度の温度にゴミを放置していれば、それがあなたの腸内だとしたら・・・からだに言いわけないですよね。

 

腸は脳と同じ様に考える臓器です。

緊張やストレスでお腹が痛くなったことありませんか?

腸はあなたの考えたことに反応してしまいます。

 

それだけデリケートな腸なんです。

もっといたわってあげてください。

 

そんな腸内環境を改善する「腸楽セラピー3コース」

お腹の緊張をほぐし、硬くなったお腹をぽわぽわふわふわに柔らかくします。

動きにくかった腸ものびのび動くようになり、腸内リズムも整います。

そうなれば腸内環境も改善され、あなたの腸内フローラもキレイなお花畑になることでしょう。

 

お試し価格もご用意しています。ウインク女性

詳しくはホームページまたはお電話でお問い合わせください。

(施術中は電話に出ることができません。お名前と「腸楽セラピーについて」とメッセージを入れていただければ、こちらから折り返しお電話さし上げます)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇