海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

4月無料体験していただいている、「ヒト幹細胞培養液抽出物」を配合した美容液「ルビーセル」

たった3分シューッとするだけで、ビックリのリフトアップを実現しています。

 

もちろんリフトアップだけではありません。

使い続けることで、とんでもない効果があるのです。

 

ターンオーバーとは?

 

「ルビーセル」は、老化して元気のなくなっている細胞に活力を与えてくれます。IMG_20160329_0002_NEW

細胞に元気が出ると一番にあらわれるのが・・・ターンオーバーです。

 

ターンオーバーとは、お肌の細胞の生まれ変わりのことで、若い時は28日週期で生まれ変わっています。

ところが加齢とともにこのターンオーバーが遅くなっていきます。

 

子供のころ夏日焼けしても秋の終わりころには、元の色に戻っていませんでしたか?

でも、今は日焼けした水着の跡が何年も付いたまま・・・なんて、よくあることですね。

でも、これがターンオーバーが遅くなっている証拠なんです。

 

その遅くなってしまったターンオーバーを、使い続けることによってだんだん昔の28日週期に戻してくれるんです。

 

 

ターンオーバーが戻ると?

ターンオーバーが回復してくると、シミやくすみが早く改善されていきます。

古い細胞である角質が早く剥がれ落ちますので、シミやくすみもドンドン剥がれてなくなっていきます。

 

当然お肌全体が明るくなり、ツヤハリの復活です。

 

 

さらに毎日使うと・・・

お肌の奥にドンドン浸透していきますので、コラーゲンやヒアルロン酸・エラスチンも元気になっていきます。05fec1a503ace5c6a40381ed1c9eb57d-300x187

そうするとなにが起こるのか・・・

お肌ふっくら弾力が蘇ります。

 

シワ・タルミ・ほうれい線などが改善されていくのです。

 

ヒアルロン酸やデトックス注射に頼らなくても、ふっくらハリのある若々しい自分のお肌が蘇ると言うことです。

 

 

百聞は一見に如かず・・・

あなたのお肌で確かめていただかないと分かりませんね。

 

先日の客様が実際自分が体験してみてビックリしたようで思わず、「やだ!本当に写真みたいにリフトアップしてる!」とおっしゃいました。

 

「でしょう。すごいでしょう」と私が言いましたら、写真などで私が説明しているときに心の中で、

「とはいってもね。そんな事あるはずないでしょう」と心の中で思っていたそうです。

 

あなたもそんな驚きを体験してください。

 

スペシャル矯正

炭酸小顔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇