海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

明日明後日あたり春1番が吹くらしいですね。

そうなると・・・花粉症の季節到来ですね。

 

花粉症の人にはつらぁい季節です。

 

私も14歳の時から花粉症。

花粉症歴・・・ながーいです(^^;)

でもね!去年の春は快適に過ごせました!

ほんと何十年ぶりに薬を飲むこともなく、鼻水・くしゃみ・目のかゆみにも気にすることなく。

 

なんでだと思いますか?

そ・れ・は・・・

 

ベースサプリというサプリメントを飲んでいたからです!b7f30b230a0acf697b4486c628010c3d-300x300

花粉症にいいわけではありません。

私の場合低体温症だったので、体温をあげるために飲み始めました。

 

体温が上がるとアレルギー体質が改善され、花粉症を発症しなかったようです。

花粉症以外にもお口の中のねばつきや、よくわからないボツボツかゆみ(皮膚科では乾燥と言われましたが)、体重減少など、いろいろなものが改善されました。

 

ベースサプリには「エンザミン酵素」が入っています。

「エンザミン酵素」は、カラダの中で作られる酵素の材料になるものです。

カラダの中で作られる酵素が足りない現代人には嬉しいですね。

 

あなたのカラダに足りない酵素を作ってくれるから、あなたのカラダが元気になるのです。

なんて便利な酵素なんでしょうね♥

 

花粉症でお悩みの方・元気になりたい方・・・

購入・お問い合わせお待ちしています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇