海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

今日はセミナーがありました。

風があって寒かったので、夜はみんなでもつ鍋を食べに行きました。

もつ鍋と熱燗・・・オヤジですかねぇ(^^;)

0

もつにはコラーゲンがたっぷり

でも吸収はされないんですけどね。

食物のコラーゲンは分子が大きすぎて、腸で吸収できないんです。

 

でももつには、必須アミノ酸やミネラルがいっぱい含まれています。

たっぷりのキャベツやニラにはビタミンが豊富

ニンニクやトウガラシは、ダイエットのミカタ!!

 

そんなもつ鍋は、ヘルシーで栄養価の高いお鍋。

だからダイエットや美肌の味方なんです。

 

コラーゲンが取れなくても、カラダにはとってもいいお鍋です。

 

どうです?もつ鍋いいですよ。

でも…帰りの電車、相当ニンニク臭がしただろうなぁ…恥ずかしい><;

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇