海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

エステサロンJasmineでは、小顔矯正を行っています。
しかし、単なる小顔矯正ではないのがJasmineのすごいところ!
何がすごいかって言うと・・・

 

顎関節症

上あごと下あごの重なる関節の動きが悪くなり、奥歯の噛みあわせ異常を起こします。

≪こんな方は顎関節症≫

大きく口を開けられない
口をあけるとき下あごが左右に動く感じがある
口を開けた時「ガクッ」という衝撃がある

噛みあわせが悪いと、内臓の機能低下につながります。
もちろんお顔の歪みにも大きな影響が、出てしまいます。

エラ

エラはお顔の中ではコンプレックスになっている方も多いのではないでしょうか。 CYMERA_20150319_173916-300x300
写真の方は、今までたくさんのエラ矯正に行かれ、どれも満足できずに終わっていたそうです。
そんな中ネットでJasmineのホームページに当たり、わざわざ岐阜県からご来店いただきました。
写真は施術前後の写真です。
1回の施術でここまでエラが小さくなりました。
ご本人の顔を見ていただければわかると思いますが、ご来店いただいたときは笑顔がありませんでした。
しかし施術後鏡をご覧になり、とても感動されていてお写真をとる時も笑顔が止まらないとおっしゃっていただきました。
私もとても喜んでいただけたことを、嬉しく思いました。
 

毎日の心がけ次第

お顔の歪みは、カバンを持つ手がどちらか、食事中噛むのは偏っているかなどですぐに歪みとなって出てしまいます。
顎関節症もその1つです。
エラは生まれつきの骨格ではありますが、矯正は可能です。
いままであきらめていたあなたも、1度お試ししてみてください。
確かな手ごたえを感じていただけると確信しております。

常に研修を行い腕を磨いて、皆様のご来店をお待ちしております。
初めての方もお気軽にお問い合わせください

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇