海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

Kaoru Silk  化粧品

アンチエイジングに特化した化粧品が誕生しました。

「年齢を感じるのはどこ?」と質問すると、お顔・首・手の甲というお答えが非常に多く聞かれます。

この化粧品はそんな年齢を感じるところに使ってほしい、アンチエイジングに特化した化粧品です。

また、どんな化粧品を使っても肌に合わなくかえってトラブルになっていた方にも、安心してお使いいただいています。

そしてお肌が元気になったと喜ぶのお声も頂戴しております。IMG_8578

アイテムはたった2点 ローションとクリームだけのシンプルケア。

年齢を重ねると使う化粧品も増えていき、悩み別の美容液や化粧水を使って、順番がわからなくなってしまったりすることありませんか?

たった2点ですから間違えることもありません。

なのに悩みにはしっかり効果を発揮!

いままでたくさん使っていたのがなんだったのだろう・・・と、思ってしまいます。

今までの化粧品代よりお得なのに効果大な「Kaoru Silk 化粧品」をぜひ、お試しください。

只今サロンでは「Kaoru Silk 化粧品」を使って施術しています。

体験しに来てくださいね。

もちろん私も毎日使っています。(ちゃっかり娘も使っていたようです(笑))

 

Kaoru Silk 化粧品の特徴

Kaoru Silk 化粧品を毎日使ってみるみる若返る!!

 

シルクの3つの特徴

加水分解シルク配合バラ3

・保湿効果・・・肌のうるおいを補う

・美白効果・・・肌のシミ発生をおさえる

・抗酸化効果・・・肌のバリア機能を保つ

 

新成分AC-11

AC-11は植物から抽出したもので、壊れたDNAの修復をして肌の老化・肌トラブルを防ぎ、免疫力をUPさせる、新時代のアンチエイジング成分として、今や大きな注目を浴びている成分です。

 

その他成分

ヒアルロン酸・ローズ水・アロエベラエキス・クロレラエキス・スクワラン・ダマスクバラ花油・セラミドなど、たくさんの美容成分配合

 

6つのフリー

・石油系合成界面活性剤

・アルコール

・鉱物油

・パラベン

・着色料

・香料

 

こんな効果が・・・

・シワ減少効果

・リフトUP効果

・ローズの香りで美容効果

・保湿

・お肌柔らか効果

・美白効果

・キメ・ハリ効果

・小じわ・タルミ解消効果   などなど

 

もっと詳しく「エステティシャンおすすめ化粧品」で紹介しております。

そちらも合わせてご覧ください。

 

お客様の声

清水さん ペイント清水声

藤代さん

ペイント声藤城