海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

エステサロンに行けば、きっとなんとかしてくれて、キレイになれる・・・みなさんはそう思っていませんか?

本当にそうでしょうか。フェイシャル2

月1回2回のエステで目に見えてキレイになれるのでしょうか・・・なんて、エステティシャンの私が言ったら信用なくしそうですね(笑)

月1回2回のエステで、見違えるほどキレイになる人と、なかなかキレイにならない人がいます。

この差はどこから生まれてしまうのでしょうか。

 

見違えるほどキレイになった人は・・・

「元が違う」とかそういうことではありませんよ。

みなさんは病気になってなかなか良くならない時、病院に行きますよね。

病院に行ってお医者さんに薬をもらいます。

お医者さんに「安静にして下さい」「〇〇は食べないでくださね」など言われた時、おうちで先生の言われたこと守りませんか?

普段とは違う、病気が良くなるような行動をとりませんか?ダイエット

エステも同じなんです。

今までの行動・生活習慣・食事などが、今までのあなたを作ってきました。

でも老化に勝てず、いろいろな悩みが生まれてしまいました。そしてエステのドアを開けたのです。

サロンでのお手入れは特別な、家では出来ないケアをしてくれます。お薬みたいな感じでしょうか。

でも、家でいままでと同じ行動・生活習慣・食事などをしていたら、元に戻るのは時間の問題ですね。

エステサロンでのケアでランクUP出来たのなら、それを次回のエステまでなるべくおとすことのないような自宅でのケアをし、次回のエステではさらなるランクUPが出来る・・・だから見違えるほどキレイになれると言うことです。

 

 

そんなこと言って・・・

「そんなこと言って、化粧品売りたいだけでしょう」「月2回3回サロンに通わせたいだけでしょう」…そんな声が聞こえてきそうです。

人間は自分の口にしたもので出来ています。

でも病気にもなるしお肌もトラブルがでてくる。

せっかくサロンに来てランクUPさせて時間とお金を使っても、自分で元の状態に戻していては、時間もお金ももったいないと思いませんか?

サロンでも施術は1時間~2時間くらいです。

それ以外 次の施術まで約29日と22時間以上です。圧倒的に自宅での時間が多いのです。

私としては毎日サロンに来ていただけるなら、大歓迎なんですが・・・(笑)

毎日エステに通うより自宅でのケアをしっかりした方が、時間的にも経済的にもお安いですよね。

せっかくキレイになりたくてサロンに来て、時間とお金を使うのだからちゃんとキレイにならないともったいないですよ。

私がサロンに来ることをすすめるのも、化粧品やサプリメントなどをすすめるのも、あなたの「キレイになりたい」「悩みをなくしたい」という言葉に応えたいからです。

キレイになっていただくための提案で、サロンに来る回数や化粧品・サプリメントを紹介しています。

必要な人に 必要なものを紹介します。必要ない人に 必要ないものはすすめません。バラ

エステサロンだけではキレイにはなれません。

キレイになるのに必要なものは、あなたの「キレイになりたい」「悩みを解決したい」という気持ちと、

エステサロンでのちょっとしたお手伝いです。

この2つが合わさったとき、あなたのキレイが花開くのです。

ご来店いただいているお客様から「一番変わったのは”心”です。健康でキレイになりたいと思うようになりました。前向きになれたのは、コンプレックスをなくしてくれたからです」というお言葉を頂き笑顔で帰っていらっしゃいました。

笑顔あふれるお客様を、エステサロン Jasmine は、

  たくさん増やして行きたいと思っています。