海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンで使っている Kaoru Silk 化粧品

お使いのお客様がコメントを寄せてくだしました。

 

Kaoru SIlk ローション&クリームを使い初めて1ヶ月が経ちます

肌が乾燥していると感じ、アイクリームは欠かせませんでした。IMG_0003

Kaoru Silk化粧品を使い始めてから、このローションとクリームのみで十分。

ローションは少しとろみがありますが、肌にすーっとなじみ、クリームは少し固めですが、少しの量で大丈夫。

伸びが良く使用感も心地良いです。

使用後肌がワントーン明るくなり、ツヤツヤで大満足!

乾燥が気になる人はもちろん、肌が疲れ気味の人にもおすすめ。

上品なバラの香りも良く、女子力アップしそうです。

入浴後の毎晩のお手入れが楽しみです。

 

 

*私も使っています

ローションのお肌への浸透力は驚くばかり。

ぐ~んと入っていきます。

ぜひ自分の手でつけてください。

コットンは繊維が肌を気づつけてしまうことがあります。

コットンで肌荒れなんてことも・・・

どんな化粧水でも、ぜひ手でつけてください。

自分の肌になじんだことや、浸透力、肌の感触の違いが手に摂るようにわかるからです。

また、手でつけることが、心の安定につながる効果もあるのです。

手のひらからは「気」がでています。

だから怪我した時や病気の時、「手当」と言うんですよ。

子供のころの「痛いの 痛いの 飛んでいけ~」も、お母さんの手のひらからでている気の力で、本当に痛みが和らぐと言う効果があるんだそうですよ。

クリームも伸びがいいです。

リフトUP効果もありますので、毎日使いたいクリームです。

お化粧のノリも格段にUPします。IMG_8578

 

ご希望の方はサンプルを差し上げています。

ご希望の方はメールか☎でお問い合わせください。