海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンに通われている木村様。

お悩みは目の下のクマ(他のところで消えないと言われたそうです)・ほうれい線・たるみで、炭酸小顔矯正を施術しています。

それ以外にカラダの悩みとして「低体温」を悩んでいらっいました。

 

どのようなカラダの不調があるのか

低体温、低血圧で朝なかなか起きられず、肌の調子も悪い。

手足が冷たく冷え症であり、ぐっすり朝まで寝られない。

 

これは低体温と自律神経の乱れによる不調が、考えられました。

自宅でのケアを提案

①食事の中で野菜が少なかったので、野菜を増やしていただきました。夜以外には生野菜を多めに摂っていただきました。また、冷たい飲み物を温かいものか常温に変えてもらいました。

②朝起きたら朝日を浴びてもらいました。そしてなるべく12時までにはお布団に入るようにしてもらいました。

③運動の習慣がないこととデスクワークなので、エレベーターより階段を使うようにしてもらい、仕事の合間と寝る前にストレッチをすることを心がけていただきました。

④シャワーの習慣しかなかったので、週末位は湯船にゆっくり入ってもらうようにしていただきました。

⑤インナーエステメルモを飲用する

 

5つを実践して変わったこと

メルモに関しては即効性はないだろうと思っていました。メルモ小びん

しかし2~3日後、胸が張ってきてビックリしました。

飲み始めて毎日体温をはかっていました。最初は35度しかなかったのですが、1週間経たないうちに36度台に上がってきてまたビックリ!

朝の洗顔でお肌の変化にもビックリしました。しっとりふっくら柔らかくなっていました。

ドリンクでこんなに早く変化がでるなんて思ってもいませんでした。

今は夜もぐっすり眠れるので、朝の目覚めもスッキリです。

そして少し痩せてきました。(木村様談)

 

いい状態を維持するために

調子が良くなった木村様は、メルモは1ヶ月毎日飲んでいただき、その後は3日に1本でいい状態をキープしていただいています。ウォーキング2

カラダにとって一番効果的なのは生活習慣の改善です。

食事・睡眠・運動・入浴に関しては、そのまま続けていただいています。

体温が上がると、病気になりにくいカラダになり、代謝が上がるので今までより痩せてきます。

体温をあげることはいいことばかりなんですよ。

 

 

現代人は低体温の方がとても多いです。

でも自覚している人が意外と少ないのが現状です。

低体温のままでいると・・・

代謝が悪い・冷え性・アレルギー体質・遺伝子の誤動作でがん細胞が増殖しやすい・免疫力が低下し病気になりやすい・自律神経失調症・排せつ機能の低下などの症状がでてきます。

また寝ているときは体温が1度くらい下がります。お休み

35度台の人は寝ているとき34度台。

これは生死の境の体温。自分の意志では動けない生きるか死ぬかの分かれ目の体温なんです。

みなさんも朝起きた時の安静時に、体温を測ってみてください。

もし、低体温だったら改善してくださいね。