海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

「むくみ」は老廃物や余分な水分が排出されずに残っている状態です。

特に顔のむくみは首・脇の下のリンパの流れが滞っているために起こります。お肌女性

サロンにいらっしゃるお客様の半分位の方はリンパの流れが悪く、肌のたるみを気にしています。

リンパの流れが悪いのは、鎖骨が出ているかどうかでわかります。

サロンでのフェイシャルの時は必ずデコルテ(鎖骨・脇の下)と首をトリートメントしていきます。

そうすると流れがようなり、何回か施術していくと鎖骨が出てきます。

 

リンパを流して鎖骨美人

・鎖骨は中央からわきの下に向かって指3本で流していきます。

左右行います。

・首は傾けた時に筋っぽくでる首の横側を上から下に優しく流していきます。

・脇の下にはリンパ節があり、ここが詰まっているから流れなくなっている方がほとんどです。

鎖骨から脇の下へ流しその後首を流すほうれい線解消

優しく「流れろ~流れろ~」と思いながら流していきましょう。

 

頭もむくみます。

頭皮マッサージもたるみ・リフトUP解消に役立ちます。

フェイスライン・首のむくみがなくなると、小顔効果・首長効果があります。

貯めてもいいことがない老廃物は、せっせと流してしまいましょう