海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

*~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*

 

最近風邪ひいている人多いですね。

 

昨日朝起きたらお孫ちゃんもコンコン咳して鼻水じゅるじゅる・・・

「あぁ~風邪ひいたなぁ」

クスリを飲ませたくない私としては・・・これ!

私が飲んでいる健康食品の中の「ビタミン&ミネラル」を1粒飲ませました。

大人で1日4粒ですが、お孫ちゃんは6歳なので1粒。F3

午前中はコンコン・じゅるじゅるしていましたが、気が付いたら・・・?

 

咳も鼻水もすっかり消えていました。

この「ビタミン&ミネラル」

疲れがスッキリ取れるんです。

私は発掘調査の仕事もしていますが、土木作業なので肉体労働。

とにかく体力勝負です。

疲れます。

でもこれを飲んでいると朝にはすっきり疲れがないんです。

お客様の中にも「疲れがスッキリ取れる!」と気に入っていただき、お友達もお買い上げいただいている方がいらっしゃいます。

 

風邪を引いたときは倍の数(8粒)飲んだりすると、翌朝本当にスッキリ治っています。

 

疲れがひどい時も倍飲み!

クスリではないので極端に言えば、1ビン飲んでも問題ないんです。

でも効き目はすごいですよ。

ア○○ミンとか「疲労回復」のクスリ出ていますが、飲むと太ると言う人がいらっしゃいます。

栄養ドリンクなどもんんだときはいいのですが、その後ドッとつかれば押し寄せてきます。

倍返しだ!・・・古かったですね。

でもそうなんですね。

別に元気を作ってくれるわけではありません。

自分の中にあるパワーを総動員して、今だけパワーを出すんですね。

だからその後パワー切れとなりドっと疲れてしまうんです。

だからまた飲んでしまう・・・

こんなことしていたらカラダが壊れてしまいます。

クスリや栄養ドリンクは飲んだ後が要注意!

でも「ビタミン&ミネラル」は薬ではなく単なるビタミン&ミネラルを補給しているだけ。ab370c4e23eee4025437b4a501a8320f_s

 

細胞の中に栄養が行きわたり、細胞が元気になるから後から疲れることもありません。

だから風邪もすぐにおさまってしまうんです。

これからの季節にはうれしい健康食品です。

気になる方はお問い合わせくださいね。

ご来店すればすぐにお買い上げいただくことができます。

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

今年の冬は風邪知らずの元気パワー!で過ごしましょう。

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇