海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

神奈川県海老名市の生体エステサロンJasmine!

    美肌は健康な心とカラダから

 

 

今日は久しぶりに太陽にあったように思います。

でもまた明日雨?

 

本日ご来店のお客様に気になる方がいらっしゃいました。

 

40代のお子さん2人のお母さん

「最近実年齢より上に見られるんです。

先日もお孫さんいくつ?なんて言われて、結構傷つきました。

でもめんどくさがり屋だから洗顔後は適当だし、あきらめているから仕方ないんですけどね」・・・と。

 

あきらめている人は、Jasmineには来ませんよね。

なんだかんだ言ってあきらめていない、キレイになりたいから来たんでしょう(^^)

いいじゃあないですか!キレイになりましょう。

お孫さんなんて言わせませんよ!ってね、私言っちゃいました。4

 

お手入れ後はお肌ピカピカ!

小じわも消えて素敵になっていましたよ。

 

でも少し気になることが・・・

自宅ケアの化粧品についてです。

 

結構いい化粧品を使っていました。お値段も決して安いものではありません。

でもお客様のお肌のお悩みには、何の解決にもなっていなかったこと。

それでも使い続けていること。

もっと自分のお肌に向き合って、せっかくの毎日のケアなんですから、自分のお悩みがなくなる化粧品を使ってください。

 

月1回のエステサロンでの時間はわずか1~2時間

自宅では毎日2回1ヶ月30日続きます。

せっかくのエステの効果を落とさず、次のエステの効果をランクアップさせるためにも、自宅でのケアが重要になります。

 

次のエステまで今の効果をどこまで保っていられるかは、あなたの心がけと自宅ケア商品にかかっているのです。

 

自宅ケアをいい加減にしていたら、サロンでの効果は1か月後まで持続しませんし、ランクアップどころか振り出しに戻るだけです。

エステサロンにかかったお金と時間は無駄になります。

 

せっかくのお金と時間を有効にするには、自宅ケアをしっかり行うことが肝心です。てい

 

自宅ケアの事がわからなかったら、あなたのエステティシャンに聞いてください。

お金を払っているのですから、なんでも聞いていいんですよ。

 

私はお客様に自宅ケアの大切さと、姿勢を良くするちょっとしたアドバイスをさせていただきました。

 

姿勢を良くすることで前向きな気分になり、生き生き見えてきます。

それだけでも老けて見えなくなります。

 

さあ、これからの人生、楽しくいい毎日にしていきませんか?

Jasmineがお手伝いさせていただきます!

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

************************************
「更年期なんかこわくない」講座
9月24日土曜日 13時から2時間くらい   参加料 5,000円

更年期障害を楽に過ごせる方法をご紹介します。
ちょっとした考え方で健康になり、更年期を楽に過ごすことができたら、、、良くないですか?
これからの人生を今以上に楽しい素敵な毎日にしていきましょう。
これから更年期の方もすでに真っ只中の方もご参加ください。

お問い合わせはお電話、またはホームページの「お問合せ」をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
***********************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇