海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

最近サロンにブライダルコースのお客様がよくいらっしゃいます。

 

しかしどなたも1週間後・・・

たった1回の施術で何を期待できますか?

 

いままでながーい年月の積み重ねでできたお悩み・歪み・・・ウエディング

それをたった2時間くらいで、しかも1週間先まで持たせるなんて、できると思いますか?

 

今までもブライダルの方何人かいらっしゃいました。

その方たちは一生残る記念の写真だから、ゆがみのない小顔にいてほしいと、最短でも4ヶ月前にいらしています。

もちろん挙式後も定期的に通っていらっしゃいます。

 

4ヶ月あれば歪みも調整できあますし、お肌も改善してきます。

それでも最初の1ヶ月は毎週ご来店いただいています。

 

その方がベストな状態に早く近づくからです。

 

1週間前のたった1回の施術にお金をかけても、当日にはもとに戻ってしまっていては、かえってお金の無駄だと思います。

だったら結婚式前日にご来店いただいた方が、まだいいかもしれません。

 

もっと言うなら、ブライダルだからではなく、日ごろからしっかりケアしてほしいと思います。

カラダもそうですがお肌も交換はできません。

ずーっと付き合っていくものです。

だったら丁寧にお手入れして、キレイを長続きさせたくないですか?

 

結婚式だから・同窓会だからとイベントのたびに慌てることもなくなりますね。

慌ててエステ行って高いお金払って、でも当日まででおしまい。

またイベントの時に慌てて・・・

 

ひごろからちゃんとお手入れしていれば慌てることもありません。

だって毎日きれいなんですから。

 

私がいつも思うこと・言っていること・・・「継続は力」

健康もキレイもなんでも継続はとっても大きな強い力です。

 

毎日キレイ・・・良くないですか?

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇