海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

もう梅雨が明けたかのようなお天気ですね。

 

そろそろ夏休みの計画でしょうか?

もう遅いかな?

 

我が家はみんな成人してしまい、自分の世界で生きていますので、家族で出かけることはなくなり、学生もいないので夏休みという感覚もなくなってしまいました。

 

人がお休みの時に働いて、働いているときにお休みするようになってからもう10年くらいになりますか・・・

 

・・・と言うわけで、Jasmineはお盆も営業予定です。

うっかり日焼けの方は、Jasmineで特別ケアして差し上げます!

 

予約してくださいね。IMG_20140917_081848829-300x225

 

ちょっと話がそれました。

夏休みは山?海?

水着着ちゃいますか?

ボディケア大丈夫ですか?

 

今からでも間に合うダイエット、始めませんか?

 

今日いらしたモニターさん。

先週ダイエットモニターを始めたばかりなのに、

もう1週間で1kg痩せていました。

 

体脂肪も3.4%ダウン!

なのに筋肉量は2%アップ!

 

とってもいい結果でした。

来週も楽しみだね・・・と、二人で笑顔になりました。

 

今日のモニターさんはダイエット目的と言うより、健康目的なんです。

1日夜に1回置き換えして、朝昼はいつも通り食べています。

 

1回飲み会があったそうで、その時はいつも通り食べて飲んで・・・

それでもこの結果は素晴らしいですね。

 

「こんな結果が出ると、スポーツジムでも行こうかなって気になります」とおっしゃっていました。

 

そうですよね、結果が見えるとうれしくなって、おやつ控えてみたりご飯減らしてみたり、スポーツ始めてみたり・・・

 

それでどんどんいい結果が出てくるんです。

最初のきっかけは大事ですよね。

 

7月も2名のモニターさん募集します。

定員になったら締め切りでです。

今年の夏休みに間に合うダイエットです。

始めてみませんか?

 

10日~20日のダイエットモニター

(あなたのタイプで日数が異なります)

 

たった300円でダイエットのお試しができます。

お試しだけで2kgくらい痩せてしまうかも!

 

ご連絡はお早めに!

思い立ったら☎(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/もn
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇