海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

みなさんカラダのデトックスは一生懸命ですが、心のデトックスしてますか?

 
心にモヤモヤやカリカリを抱えていては、カラダもお肌も健康にはなりませんよ。

 
現代人の病気やお肌のトラブルの原因になっているのが、ストレスですね。

ストレスになってしまうのは、自分の考えとまわりの考えに違いがあるからです。
考えの違いを受け入れられず、心が散らかってしまっているから。
デトックスしてキレイにしておかないと、カラダやお肌にトラブルがでてしまいますよ。

 
Jasmineにいらっしゃるお客様は、心のデトックスをしています。
本人は気づいていないかもしれませんが・・・(笑)
会社のいろいろ・家庭のいろいろ・子供のこと・親のこと・友達とのこと・・・
いろいろなことを抱えているのが現代人の特徴です。

 
施術中ずっとおしゃべりしている人・すぅ~っと寝てしまう人・施術後お話をする人いろいろいらっしゃいますが、みなさんスッキリしておかえり頂いています。

 
心のもやもやは女性の場合、話すことで解放されることが多いですね。 カウンセリング3
同じ経験したものなどは、共感することで楽になったりします。

 
海老名市在住のO様は、職場でのモヤモヤをお話になり、考え方が変わり楽になったと喜んでいらっしゃいました。
一人で考えていても結局答えが出ることはありません。

だっていくら考えても、自分の意見しか出てきませんから、いつも考えは堂々巡りなんです。

 
そこに新しい考えや意見を聞くことによって「そうなんだ」「そんな考えもあるよね」と、違う道が開けることもあります。

自分の考えを違う形で納得させられたら、それはストレスにはなりません。

そしてその考えはあなたの新しい「知識の引き出し」となって、どんどん増えていくことになります。

「知識の引き出し」が増えると、いろいろな考え方が出来るようになり、同じ事柄でもたくさんの選択肢が開けてきます。

ストレスどころかワクワクがいっぱいになりますよ。

 
Jasmineは、エステだけでなく、心のデトックスにも活用していただきたいサロンです。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇