海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

とっても久しぶりに高熱を出しました。

38.7度・・・絶対インフルエンザにやられたと思い病院へ。

お医者さんも「とりあえず検査してみよう」と、インフルを疑っていない様な。

 

でも、「反応でなかったよぉ。風邪だねぇ」・・・えぇ!

こんなに熱があるのにインフルじゃないなんて…ちょっと損したような変な気分でした。

 

とりあえずインフルでも大丈夫な薬を出してくれて飲むこと1日で、高熱は引いていきました。

後に残ったのは咳と鼻水とのどの痛み。

 

いずれにしても早くなおさないといけません。

 

だいぶ落ち着いてきたとはいえ、まだ風邪もインフルエンザもかかる可能性はありますので、気を付けてくださいね。

 

そして明日からは花粉もピーーーーーーク!!

花粉症の方対策をしっかりとして、外出してください。

 

皆様おだいじに・・・

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇