海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

ご来店のお客様A様は、顎関節症の傾向があり、お顔も歪んでいらっしゃいました。

 

炭酸小顔矯正を受けていらっしゃいます。

今は1週間に1度のペースで来ていただいています(本日お試しをいれて4回目)

 

先週施術終わりにちょっとしたアドバイスをして、自宅でテレビ見ながらお料理しながら、どんなながらでもいいからやってほしいと、ある1つのことをお願いしました。

 

それをきちんと実行していただいたようで、今日来店され顎関節症の施術をしたとき、先週と明らかな違いを感じました。

 

施術を終わって鏡を見ていただいたとき、A様は「1週間でこんなに変わるんだ」と、驚かれていました。

顎関節症が良くなっていて施術後のお顔はほとんど歪みがなくなっていました。1

 

サロンでの施術時間は炭酸小顔矯正では40分です。

しかし、次回来店までの間、6日と23時間20分は自宅にいます。

その間アドバイスをしっかり実行して頂ければ、回復もとっても早くなります。

 

去年いらした顎関節症の方にもアドバイスしたのですが、実行してもらえず施術だけで治すのに4ヶ月掛かりました。

 

なんでもそうですが「継続は力」です。

ダイエットも勉強もスポーツも・・・継続することが大切だと思います。

 

あなたのキレイはあなたの「キレイになりたい」という気持ちが、一番の力になります。

私はその方法を伝授しているだけ。

気持ちが1番大事たと思います。

 

ダイエットも「痩せたい」という気持ちは大きな人は必ず結果がでます。

でも、気持ちがぐらついていたり小さい人は、なかなか痩せなかったりリバウンドしたり。

 

気持ちがあれば継続もできます。

 

あなたはキレイになりたいですか? 若返りたいですか?

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇