海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

先日は化粧品があなたに合っているのか…と言うお話をしました。

 

あっていないものを使うのは、もったいないですね。

でも、化粧品に頼らなくても、小顔・美肌が思いのままになるとしたら・・・よくないですか?

 

「どうしたら化粧品に頼らなくてもいいのよ」って、思いますね。

自分のカラダが元気なら、ちゃんと栄養を吸収出来て酸素と栄養がカラダの細胞にいきわたっていれば、化粧品に頼らなくてもいいのではないでしょうか?

 

だって、子供のころは化粧品もいらなかったですよね。8399f3abf1af352195bcb0efa8e5fc3c-274x300

いつのころからか、化粧品に頼ってばかりになってしまって。

 

子供のころはカラダも歪んでいませんし、元気に走り回って運動してなんでもよく食べて、酸素もいっぱいカラダに取り入れていたことでしょう。

 

最近運動してますか?

コンビニ弁当やカップめんばかりに頼っていませんか?

深く息してますか?

 

無理な姿勢やパソコン・スマホ、長い間のクセでカラダも歪んできて、内臓機能も落ちていますね。

それでは元気なカラダ・お肌にはなりません。

 

ジャスミンは、お顔・お肌のために、カラダの歪みから調整しています。

正しい姿勢にすることで、呼吸も内臓機能も正常にし、ちゃんと細胞に酸素と栄養を運んでもらうためです。

細胞が元気なら化粧品に頼らなくても、美肌を保てるのです。

 

子供のころの様な歪みのない元気なカラダに戻って、小顔も美肌も思いのままに自分のものにしませんか?

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇