海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

3人目のモニターさんが終了しました。

施術前

施術前

 

 

 

施術2回目モニター2回目

 

 

 

施術4回目IMG_8500

 

モニターさんの感想

「小顔矯正」は耳にしたことがありましたが、自分には無関係なことで、まさかそんなことが身近で行われているようなものではないと思っていました。

整形でもないのに「小顔効果」があるのは、半信半疑でした。

その反面年も重ねてきているので、本当にできたらいいなぁと思っていました。

1回目の時に顔半分を施術した後、左右を鏡で見比べて見せてくれたのですが、まさかのビックリ!!

全然素人の私にも違いがわかる感じで、とても嬉しくなりました。

痛みも全くと言っていいくらい、何もありませんでした。

写真を取っていただき見比べると全く顔つきが違っていました。

「目力」ってよく言いますが、「目は口ほどにものをいう」と言うのは本当だと思いました。

目がパッチリするので、とても明るい印象になりました。

正直何も効果が出ないのではないかと心配でした。

1回目の施術前後の写真を見せていただき「すごーい!!」「こんな写真みてもわかるくらいになるんだぁ」から始まり、回数を重ねて行くたびに変化が見えて、感動と嬉しい気持ちとでいっぱいになっていきました。

リフトUP・目ヂカラ・何といっても目の下のクマがほとんど消えました。

そしてほうれい線!!

左側は目に見えて目立たなくなってきて、ちょっぴり深かった右側も薄くなってきています。

年齢を重ねても女性はいつまでも綺麗でいたい!と思う気持ちは一緒だと思います。

年代の違いは仕方のないことですが、現在の年代でそれなりに美しくいれれば、生活にも張り合いがあり、楽しく過ごしていけるのではと思っています。