海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンの施術についてお話します。

一応(笑)エステサロンですが、カラダのゆがみ・小顔矯正もしているので、美容整体の要素もあります。

1番は「あなたをキレイにしたい」女性笑顔

これはお顔だけでなく、カラダのライン、健康、心の中も「キレイにしたい」に入っています。

小顔矯正はカラダのゆがみ・重心などを整えてから、小顔矯正をしています。

 

美容整体を入れているのは・・・

見た目の美しさ・・・それは立ち姿・座っている姿勢・歩き方などがあります。

猫背だったりO脚だったり・・・

最近の若い人には多いですね。

先日男の子と2人で歩いている女の子がいました。

女の子の方が男みたいな歩き方をしていて、後ろから見ていてビックリしました。

座っていても背中の丸まっている子が多いですね。ほうれい線が心配です。

そんな姿を見ると悲しくなります。

 

カラダの美しさ

食べ物があふれている現代になぜか多い「栄養失調」食事

好きな物しか食べない人が多いからです。

お客様でアイスで生きていたと言う方がいらっしゃいます。

ほとんどアイスだけ。たまにファミレスでご飯食べたり・・・

その方は20代前半ですが、お肌も髪もボロボロでした。

フェイシャルと美容ドリンク「メルモ」で、復活しました。

髪もつやがよみがえり、割れやすかった爪もささくれもなくなりました。

お肌も20代のみずみずしいツヤのあるお肌に生まれ変わりました。

若い人に限らず、老化もそうですね。

自然に回復するには限界があります。

補ってあげることが大切になります。

老化はいろいろなものがカラダの中で作れなくなるから、老化になるのですから、逆に補ってあげれば回復していくと言うことです。

 

心も大切

日本人に多いストレス。

まじめな人ほど多いと言います。リボンハート

ストレスはお肌も自律神経も眠りも体調も悪くします。

1つ狂い始めるとみんな狂って来てしまい、悪循環に陥ります。

ストレスをためないことは、自分のカラダを守ることでもあるのです。

 

サロンにいらしているお客様は、お肌のことだけで来ていません。

おしゃべりしてストレス発散したり、フェイシャルで癒されたり、お肌の悩みがなくなり笑顔になったり・・・

みなさんJasmineを色々な使い方で、自分に都合のいい使い方をしています。

私はみなさんの手助けをしています。

みなさんの使いたいように使って頂くことが、Jasmineの使い方だと思っています。

みなさんの手助けが出来るように、情報収集や技術磨きを私は頑張っていきます。