海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

当サロンで行っている「小顔骨格矯正」ですが、ただの小顔矯正ではありません。

カラダのゆがみを整えてから行う小顔矯正です。IMG_8479

鏡の前で自分のカラダのゆがみに対面していただきます。

日ごろの生活習慣からこんなにカラダがゆがんでしまっていることを実感していただいています。

ほとんどの方が、「カバンを持つ手」「食事の時片方ばかりで噛む」「足を組んで座る」に当てはまります。

カラダのゆがみがお顔のゆがみにつながり、心のゆがみにもなってきます。

お顔だけ矯正しても、カラダがゆがんでいてはキレイではないですし、お顔のゆがみもすぐに元に戻ってしまいます。

小顔骨格矯正にいらしているお客様ですが、カラダのゆがみがなくなると「カラダが気持ちいい」「姿勢がよくなった」と、小顔以外の嬉しいお言葉もいただいています。

 

只今「シンデレラモニター」募集中

 
「悩みをなくしたい」「キレイになりたい」「コンプレックスをなくしたい」と言う女性限定で、
先着2名様に限り通常12,000円の「小顔骨格矯正&フェイシャルコース」を体験していただきます。

初回120分  2回目以降90分 12,000円エレキパックデコルテ
3回の施術が無料です。
・週1回3回の施術を受けていただきます。
・施術時お写真を撮らせていただきます。
・アンケートにご記入いただきます。
・お写真とアンケートは、ホームページやチラシ等で使わせていただきます。

あなたもシンデレラのように華麗に変身してみませんか?

Jasmineはお約束します

通常初回120分 12,000円の施術を、

3回無料で施術させていただきます。

私がなぜこのようなお約束をするのか・・・

「エステでは何も変わらない」「気休めよね」などの言葉を聞くことが多くありました。
しかし、私はそうは思いません。
確かにいままで自分が行ったエステの中には、エステティシャンが「よくなった」と言うけど私は「?」と思うところもありました。

私はお客様の貴重なお時間とお金を頂く以上お客様に対して「?」で終わらせることはできません。

とは言っても、大手でもない自宅の1室のサロンに来ていただくお客様の立場になれば、不安があるだろうと思います。
そんな不安を少しでもなくして頂き、満足して帰っていただくためにこのようなお約束をさせていただきます。

サロンを出た瞬間から、今までとは違う明るく楽しい毎日が過ごせるように、お手伝いをさせていただきます。

Jasmineは一人ひとりにカスタマイズした施術を行っております。
モニター後のご予約からは通常の12,000円を頂戴いたしますので、本気で施術させていただきます。
今すぐお電話ください。

なお、お悩みの相談やサロンに対する質問などは無料で承っております。
お気軽にお問い合わせください。