海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

エステサロンJasmineで行っている「炭酸小顔矯正」は、一人ひとりにカスタマイズしています。

特に気になるところは、特別な施術を加えて行っています。

もちろん追加料金は発生いたしません!!

エラ・顎関節症などにも対応しています。

エラ矯正や顎関節症矯正は痛いのではないかと、不安に思っている方もいらっしゃいます。

Jasmineの矯正は痛みはほとんどありません。

みなさん気持ちいい痛さと言っています。

居眠りする人も多いんですよ♪

岐阜県からわざわざいらっしゃってくれたU様。

 

エラがコンプレックスで地元であちこち行かれていたようです。

カッサなども体験し、痛いのに全然変わらずがっかりすることが多かったそうです。

ネットでエラ矯正を探していて、Jasmineのホームページにたどり着いたそうです。

「どうしても受けてみたかった」と、わざわざ岐阜県から来てくださいました。CYMERA_20150305_140022

施術の成果にも満足していただきました。

「痛みも全くないし眠ってしまいました。

1回の施術で変化がわかったのは、初めての体験でした。」と、おっしゃっていただきました。

最初サロンにいらしたときは少し緊張からか笑顔がなかったのですが、施術後のお顔を鏡で見てからは、笑顔が止まらないご様子でした。

遠いところを通って頂き&成果が出て喜んでいただけて、私も嬉しい限りです。

 

エラでコンプレックスの方!

ぜひ1度Jasmineの「炭酸小顔矯正」を試してみてください。

百聞は一見に如かず

体験した自分にしか分からない良さを感じてください!!