海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

幹細胞を使った化粧品は、最近たくさん出回っていますね。

 

そもそも幹細胞ってご存知ですか?

 

私たちも植物もすべて細胞の集合体ですね。

 

たくさんの細胞の集合体ですが、その細胞は骨だったり、皮ふだったり、髪の毛だったり、肝臓だったり、胃だったり・・・

植物だったら茎だったり、花びらだったり、葉っぱだったり・・・IMG_20160329_0002_NEW

それぞれに役割があって働いています。

 

幹細胞はその役割を持つ前の段階の細胞で、どんな細胞にもなれる細胞のことを言います。

 

化粧品に入っている幹細胞は、人工培養で幹細胞を増やし抽出したエキスを使って化粧品に配合しています。

それが幹細胞コスメです。

 

使われている幹細胞

 

リンゴ幹細胞エキス

スイス産の「奇跡のリンゴ」と言われている、4ヶ月経っても腐らないリンゴが使われています。

 

 

アルガン幹細胞エキス

サハラ砂漠に生息するアルガンツリーの芽から抽出した幹細胞です。

 

 

動物では

羊毛の毛根や羊のプラセンタなどを用いています。

 

 

Jasmineのヒト幹細胞コスメ

Jasmineで扱っている「ルビーセル」幹細胞コスメは、「ヒト幹細胞」を使っています。

 

幹細胞コスメの特徴にお肌の細胞の活性化があります。

 

これを実現させるには、細胞の表面にある「鍵穴」おようなところにぴったりとはまる「鍵」を差し込まなければなりません。

 

植物由来の幹細胞にはこの鍵穴と鍵がありません。

 

植物の幹細胞は抗酸化には優れていますが、お肌の細胞活性を実現させることはできません。

 

ピッタリ合うカギと鍵穴は、やはりヒト幹細胞に限るというわけです。

 

「人には人の幹細胞」・・・ですね(^^♪

 

 

Jasmineでは、ヒト幹細胞抽出物配合美容液「ルビーセル」を取り扱っています。

 

銀座のサロンでも大人気の美容液が、海老名でも体験できます。

 

施術に取り入れることが可能です。

コースにはなっていません。

 

1ビン単位の販売になります。

 

また自宅でお使いいただけるようなセット販売もしています。

 

興味がおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。

サロンでお試しもできますので、ぜひお越しいただきお試しくださいませ。

 

*********************
11月の「更年期なんかこわくない」講座日程のおしらせ
11月25日」(金)  13時~15時
つらいと言われている「更年期障害」
ちょっとの切り替えでらく~に過ごすことができたら・・・
そんなお話をさせていただきます。
お友達とお誘いあわせでもOK
定員 4名  講座料5,000円   定員になり次第締め切らせていただきます

申し込み・お問合せはこちら

お問い合わせ


*********************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇