海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

今は久しぶりにポスティングしました。

本当は久しぶりではいけないのですが・・・

 

お天気も良く歩いていると汗ばむくらい。

お庭のお花がきれいに咲いていて、とても気持ちのいいポスティングでした。

 

お父さんが洗車していたり、子供たちが自転車で遊んでいたり・・・茉莉花

のどかな日曜日って感じでした。

 

そんなお宅の玄関先にに「におい番茉莉」の花を見つけました。

スマホを持って出るのを忘れてしまい、写真には取れませんでしたが私の好きな花です。

 

別名をJasmine ジャスミンといいます。

茉莉花がジャスミンの和名なんです。

だから店名をJasmineにしました。

娘の名前も「茉莉阿」と書いて「まりあ」なんです。

 

咲き始めは濃い紫色なんですが、だんだん色が薄くなり枯れるころには白い花になります。

とってもいい香りで、ジャスミン茶の香りに似ています。

(ジャスミン茶のジャスミンとは種類が違うそうですが)

 

そんな発見をしながら500枚1時間20分でまき終わりました。

 

さぁ、電話なるかなぁ・・・(^^)

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇