海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

多くのお客様のお声をいただいております

ご来店時の アンケート CYMERA_20150425_222415

お客様の実際の声を見る▼

口コミサイトエキテン
エキテン

エキテンの口コミを全て見る>>

 大好評の

 「炭酸小顔矯正」  

1回のお試しで変化が…

リピーター続出!!

「ほうれい線が消えた」

「目の下のクマが消えた」

「たるみがスッキリ!」

などなど・・・・・

嬉しい声を頂いています

復元ドライヤー

 

 

復元ドライヤーをお買い上げいただいたお客様の購入動機・・・

 

サロンに来ていただいたとき、片側だけドライヤーの風を体験してもらいます。

ほんの数秒。1分もかけていません。

ブラシは使わず手ぐしでスースーっと。

 

その後左右の髪質の違いを感じていただいています。dryer

そうすると・・・

「うっそー!全然違う!」「すごいツルツル!」「柔らかい!!」「熱くないし気持ちいい」・・・

などなど、ご自分の髪質が立った数秒で変化することに驚きを隠すことができません。

 

次に聞かれれることは「お値段は?」

 

そうですよね。高くては手を出すのは怖いですね。

私の言っている美容院にもほとんど同じ機能のドライヤーを販売しています。

美容院使用ですのでワット数もボディも大きいものです。

お値段も3万円と言っていました。

 

でも、復元ドライヤー、電気屋さんで売っているイオンドライヤーと変わりません。

750wなのに風量は1200Wに引けを取りません。

 

普通のドライヤーは120度くらいの熱風ですが、復元ドライヤーは80度くらいの優しい熱。

だから髪がタンパク編成を起こすことがなく、ごわついたりパサパサになることがないのです。

 

また遠赤外線効果で髪の乾きが早い!

さらにマイナスイオンも出ている優れもの!!

 

だからお客様も「毎日使うものだしね」「その値段でこの機能は安すぎ」「髪を乾かしたついでに顔と首にドライヤーすればいいものね」「髪多いから早く乾くの助かる」「その値段なら即買い!」・・・

 

皆さんその場で即決してお買い上げいただいております。

 

今なら手ブラでドライヤーができるスタンドをプレゼントしています。

 

あなたも復元ドライヤーのすごさを体感しに、サロンにいらっしゃいませんか?

お問い合わせはお電話またはメールにて受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

復元ドライヤーお客様の声

 

 

先日、復元ドライヤーをお使いのお客様から感想をいただきました。

 

**************************************

毎日使っています。

本当に髪が柔らかくなってとっても嬉しいです。

 

私は肩こりがひどいので、時々どうしても痛重くて仕方ない時、復元ドライヤーを方に充てています。

 

暑い時期ですがとっても気持ちよく使っています。

じんわり来る温かさがとってもいいです。dryer

 

ドライヤーをあてた後はしばらく痛みも忘れて、快適に過ごしています。

 

髪を乾かす時ついでに首にも充てています。

首のしわって年を感じるので、しわにならないように毎日あてています。

 

また、暑い時期ですが髪を乾かすとき、早く乾くし暑くないのでとっても快適です。

実家に帰るときも一緒に帰っています。

手放すことはできません!

 

海老名市在住 A様

***************************************

 

ドライヤーをお使いのお客様に「使っていますか?」とお聞きすると、「当然です!」くらいの勢いでお話ししてくれます。

本当に毎日使ってくれていて、効果も実感していてくれるので、販売した私もとてもうれしいです。

 

相変わらず入荷が追い付かない状態ではありますが、なるべくお待たせしないように先行予約をして在庫するようにしています。

 

復元ドライヤーが気になる方は、ホームページの「お問合せ」またはお電話で、お問い合わせください。

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

海老名のJasmineをご利用頂いたお客様の声をご紹介します

Jasmineは本格的なフェイシャルエステを行うプライベートサロンとして、海老名市にオープン致しました。オープン以来、多くのお客様に愛され嬉しいお声も多数頂戴しております。そこで、当ページでアンケートや感想を掲載しておりますので、是非ご覧ください。
当サロンは確かな効果で満足度の高い施術を行います。中にはまるで整形したかのような効果を感じて頂けるお客様もいらっしゃいます。さらに当サロンが選ばれている理由は、エステで使用する高濃度炭酸にあります。
炭酸を用いたエステは、溜まった老廃物を排出し、血行促進や肌の表面を柔らかくし内側まで美容成分が届きやすくなるなど嬉しいメリットがあります。究極の施術でアンチエイジング効果をご体感下さいませ。