海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

ドタキャンだったけど・・・

  今日は最後のご予約の方、初来店の方でした。 15分過ぎても連絡もなく・・・ 「道に迷っているのかな?」と思い、お電話したところ即「電源が入っていないか・・・」のアナ…

占いします!

    いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます。       今日はひょんなことから時間が開いてしまい、こんな時間にブログ更新しちゃって…

ダイエット開始!

    今日は30年以上の付き合いとなる、元同じ職場のお友達3人がサロンに遊びに来ました。       学校を卒業して入った日産自動車。 当時は東銀…

私も痩せていた!

  昨日ブログでダイエットモニターのお客様の声を、書かせていただきました。   今日は私が何気なく体重を測ってみました。   そうしたら・・・   …

口内炎できちゃった

  気温差が激しいので体調崩す方多いですね。   体調の悪い時に出やすいのが口内炎です。 今私と娘2人して口内炎が出来てしまいました。 娘は風邪もひいてしまい、何…

ダイエットに興味ありますか?

    6月から本格的にダイエットコースを導入しました。 サロンの中にもダイエットコース紹介のPOPなどを掲示してあります。   小顔矯正やフェイシャルメニ…

肌の硬さ

    今日海老名在住のお客様O様。 フェイシャルの施術でした。   施術をしていて感じたのが、「お肌の硬さ」でした。   ご本人も気にしていらして…

こんな日もあります

  今日は夜予約のお客様2人が朝から熱が出たそうで、キャンセルになりました。   2人ともつらそうな声でお電話いただきました。 お大事にしてくださいね。   …

サロンにようこそ!

    やっとサロンのお写真紹介できます。 レイアウトは変わるかもしれませんが、今はこんな感じで施術させていただいております。   まず玄関を入ると当サロン…

便秘の原因

  女性の多くが悩んでいる便秘。 その原因は食物繊維不足・運動不足・ストレス・腸内環境の悪化などがあります。   しかし、日本人の多くが腸に問題があると言うことが…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。